2017年9月6日水曜日

キタガタマルシェ

今回のマルシェも無事終える事ができ

ありがとうございました。

お天気も大変良く当日マルシェも他のマルシェと日も重なったこともあり

ゆったりとした流れのマルシェとなりました。

初めてかえる農園、石井さんにお願いしてはじまった1回目のマルシェを

今回7回目にしておもいださせていただいたきがしました。

いろんな方のご縁ではじまったマルシェ。


以前勤めていたサロンの後輩、ほまれさんが書いてくれたメインボード!


さすがほまれさん。力強くていい感じ。朝から準備ありがとう!



今回も音ありでゆるくスタート。
DJ equino(coks)前回から元気なsoundありがとう!

今回初DJ  k n k、ゆるさのある癒やしsound,

マルシェのみなさんへの関市の美味しいお水の差し入れも

ありがとうございました!

今回ヘアアレンジは

後輩のhomer and minako


子供たちもよろこんでいましたね。

よかった!

ほんと、きてくれてありがとう。


そしてPART2へ
















0 件のコメント:

コメントを投稿