2011年11月26日土曜日

建物。もう秒読みヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今回は、一日にきた建物関連の職人さん。
一挙のせさせていただきます!
一日いると、みなさんの動き、チームワークすばらしい。
朝8時前から、夜9時近くまで。
電気屋さんは、その後、別件といってました。
本当、すごいですよ。
職人さんは、すごい!!!
建物は、何気なく、すんでいたけど、職人さんの思いが、本当に、はいってます。
だから、絶対、その気持ちを大事にして、使うんだと、昨日、感じました。

素晴らしい方たちを目当たりにできたことは、
自分も成長できるチャンスだと思います。

この土地で、必要な店になれるように、がんばります
!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿