2011年11月23日水曜日

設計士さんのご紹介(*^^*)

今回の設計ですが以前務めてましたasproutさんの

設計を担当していただいた臼井康文さん.kitoka.さんに、お願いしました。

忙しい方なんですが、

それを感じさせないくらい、親身に、なって設計に携わっていただけました。

この仕事しか、知らない私にとって、予算だったりとか、雑貨だったりとか、

とにかく、細かく、自分が、安心できるよう、動いていただけて、

感謝で、いっぱいです。

ありがとうございます。

そんな方だから、途中から、救世主が、登場しました。これが、山口さん。

前髮が、とってもキュート。

今では、私の心のケアまで、していただいてます。

山口さんもkitokaさんに、はいっていただいたおかげで、

かなり、スピードもアップしていただけました。

タイミングに感謝です。

山口さんですが1月にご結婚が、きまったそうです。

おめでとうございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その頃はmaierの仕事は、おわってますが、

よき 縁。大事にしたいなと思います。

臼井さんと、奥さんは、

私の小鳥の先生なので、

こまったら、ぜひ、相談のってくださいね(*^^*)

もう後少しですがよろしくおねがいします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿