2012年4月25日水曜日

ミツイコーポレーション店長合宿byまなビレッジ南浜(#^.^#)

今回愛知県美浜で合宿にいきました。31人の店長さん幹部候補さんばかりが、集まる合宿です!
講師の先生は、全国の美容室をサポートし、お客様が幸せになるマネジメントを教えてくださる方。北田礼次先生。
本当にきずきをすごく頂けて素晴らしい時間を過ごすことができました。
そして、グループが一緒になったリーダーの癒し系パパ松下さん。カフェ男子にみえるまたまた癒し系山本さん。すごく面白い元気な土屋さん。優しい笑顔がとってもかわいい石垣さん。
この4人の方と同じグループになり、暖かさをすごくいただきました。
ステキな方達と出逢えて
本当によかったです。
ありがとうございましたp(^_^)q
最初は、かなりドキドキしましたが、他のサロンの方達とコミュニケーションがとれて一つ、すごく感じたことが、とにかく前向きな方ばかりということ。
お風呂にはいってからもまたディスカッションで、きずいたら夜中の3時でした。
2日間振り返ると密が大変こくて素晴らしい2日間でした。
人の出会いは、私は、必然だと思います。

グループ以外の方とも思いの話ができたり、いい場所へいけたなあと改めて感じました。
また8月講習がありそれまでに、今回を教訓に成長できるようがんばります(#^.^#)
写メは、2日間一緒だったグループメンバーです♪
お風呂上がりだけに爽やかでした♪(´ε` )

2 件のコメント:

  1. こんばんは山本です。
    村山さん2日間ありがとうございました!!
    とてもいい時間を過ごすことができました。
    またお会いできるのを楽しみにしています(・д・)/~~

                 HAMREY'S epi 山本

    返信削除
    返信
    1. わーい!
      山本さん。私こそありがとうございました。♪( ´▽`)
      お会いできてセミナーいってよかったです!昨日も朝からかなりテンション高くなれましたよd(^_^o)8月楽しみです!
      もっとお話したかったですね!私も次回お会いできるの楽しみです☆

      削除