2012年6月9日土曜日

やっと更新(=´∀`)人(´∀`=)

お待たせしました。

久しぶりな更新です。

実は、あさってコンテストがありまして毎日いっぱいいっぱいでなかなか更新できませんでした(T_T)

また、コンテスト後、
写真アップしたいとおもいます。

みてくださいね!

お知らせです。

以前お知らせいたしました
パーマ剤、フェルシェ

来週入荷予定です。

再来週には、メニューとして、スタートしていきます。

新しいトリートメントな質感のパーマ。

体験してくださいね(o^^o)

2 件のコメント:

  1. コンテストの写真、楽しみにしてます☆
    お忙しそうですが、おいしい物でも食べて(^。^)がんばってくださいねp(^_^)q
    シバザキ

    返信削除
  2. なんと!柴崎さん。
    コメントありがとうございます。
    終わりましたよ(#^.^#)
    またお話しますね(^◇^)

    返信削除