2012年5月24日木曜日

モザイクアート☆

今日は、来店2回目の
お客様。加藤さん。
モザイクアートを
作られているということで
どんなものをつくられるのか、大変気になっていたのですが、お写真をみせていただき、ステキだなと
思って、皆さんにもみてもらいたいと思い、ご本人様了解の上、のせさせていただきました。

どうですか??

私はすごく好きです。

東京、汐留付近にイタリアどおりが、あるらしく、
その通りに面したお店の
看板です。

お友達の為に作られたと
いうところもすごくステキだし、イタリア通りと
かなり、マッチしていますよね!

お店の名前は、1/f(f分の1)
意味は、歌声の一番心地良い領域、そよ風もふくまれるようです。

お店を立ち上げるときを
思いだしました。

これからがんばっていく
お店に名前をつけるのは、
こんなお店になりたいという想いが必ずあるから。

いい名前だなと思いましたし、ぜひ、いってみたいなと思いました。

もし、東京にいかれたら
看板みてくださいね。

お店もぜひ覗いてみてください。

絶対、コーヒー美味しいとおもいます!

モザイクアート。

ひとつひとつを貼り付けながら作品になるって
本当にステキなお仕事ですよ(>_<)。

加藤さん。
これからも心のこもった作品作っていってくださいね。応援してます☆

私は、かわいらしい人柄にもファンになりました(=´∀`)人(´∀`=)

0 件のコメント:

コメントを投稿