2012年5月14日月曜日

ミルボンパーマイノベーション講習(^◇^)

皆さんこんにちは☆

今回名古屋で、ミルボンさんのパーマイノベーション講習にいってきました(o^^o)

女性の今の私達、美容師に対するメッセージや、
現在、東京のサロンAQUA
の、女性スタイリスト小村さんの美容師として、お客様に対する考えていかなくては、いけない想い、
お客様の本当は、パーマを
かけたいという気持ち。

カウンセリングを通して、もっとお客様の声を聞いていこうと本気で、おもわされました。

今回、新しいパーマ液の講習でもありましたが、私は、是非、取り入れたいと思いました。

それは、実感もそうですが、すごくステキなモデルさんの仕上がりでもありましたし、全く髪の傷みもなく柔らかい仕上がり。

小村さんの女性を本当にキレイにしてあげたい、満足させてあげたい。という気持ちで作られたこのパーマ液を通して私もお客様にしていきたい!

本当にそう思えました。
頭で、考えるんじゃなくて
心からそうおもいました。

maierの信念も髪を絶対に傷ませないという想いです。

新しいパーマ、FAIRCHE入荷次第、NEWトリートメントパーマメニューとして、展開していきますので、皆様、是非、楽しみにしてくださいねd(^_^o)
----

0 件のコメント:

コメントを投稿