2012年5月1日火曜日

Part2

夜、お客様に教えていただいたピッツェリアのお店で
長良なんですが、東京で修行された方らしく、本当に
美味しいデスよ!と聞きまして、いきたくなり、急遽
いってまいりました。

まずインテリアがステキで
窓と照明がスタイリッシュでかなり、テンションあがりました(>_<)。

働いているスタッフさんも
かっこ良くて、料理も美味しくて、友達とかなり満足してかえってきました。

岐阜には、ないような、ふいんきのお店でオシャレしていきたくなる感じでした。

またいこうと思います。

トマトとモッツァレラのサラダもすごくみた目がステキで食べていても幸せを感じましたd(^_^o)

ピッツァも弾力が、あり美味しかったです。

ガトーショコラもサイコーでした♪( ´▽`)

昨日に引き続き幸せを感じた一日でした☆


----

0 件のコメント:

コメントを投稿