2012年5月1日火曜日

紫外線ケアしていきましょう(#^.^#)

4月も終わり、急に暑くなりましたね。

日差しが大変強い季節になってきました(>_<)。

そこで、皆様へ紫外線防止ケアをお勧めします。

まずサロントリートメントとしてメニューを紹介します。

5.6.7.8は、日差しからまず髪を守らなくては、なりません。
焼いていることと、同じだからです。

UVカットトリートメント

通常、色味は、はいりませんが、maierでは、今シーズンカラーをひきたたせるために、さらにほんのり色ずけをしていきます。

それをすることで、透明感をこわさずにWカラーをすることになります。

さらに☆
ある特殊なものも混ぜていきますので、定着がかなりよくなります。

今の一押しメニューです。
是非カラーの際、一緒にしていきましょう!

そして。。

お家のケアとしては、フローディアシリーズ
デイセラム コートオイル
デイセラム コートミルク
がお勧めです。

こちらは、UVカットになっております。

5月から8月までは、こちらをベース剤、乾かす前のトリートメントとして、使って頂くと、よりBESTです。

詳しいことは、お店でお話しますね!

お肌も髪も守っていきましょう(^◇^)



----

0 件のコメント:

コメントを投稿