2012年5月5日土曜日

アゲハチョウ(*^o^*)

今日、お客様のカラーのおき時間。
庭にアゲハチョウが飛んできました。
先月はモンシロチョウが
きましたが、久しぶりに
アゲハを見たので
嬉しくて、写メをとりにいきました。

キレイだなあ。。。

天気も良くて、ささやかな
幸せを感じました。

ちなみに。

玄関の植物も少しふえたんですよ!

新顔の野いちごが、かわいいデスよ(>_<)。

みてあげてくださいね!

1 件のコメント:

  1. Dear friend


    Thank you for your visiting my site .

    I'm going to make it more usefull and happier.

    God bless you too.


    Best Regard

    HIROE MURAYAMA

    返信削除