2012年8月17日金曜日

リトルサイエンティストの中屋さん)^o^(

この方は、中屋さんといいまして、maierのパーマの基礎をつくって頂いた先生です。

パーマをさせていただくときに皆さんにもお話したことがあると思いますが素晴らしい先生です!

とにかく、髪の先生であり、聞くと全て返答がある私には、心強い先生なのです。

これからもどうぞよろしくお願いします(`_´)ゞ

中屋さん。

いつもうちのお店を気にかけていただき、感謝でいっぱいです(T . T)

ありがとうございます☆

そして羽島名物草餅サイコーに美味しかったです。

笠井さんとのお元気会楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ

中屋さんは、私より数倍忙しいので、お体気をつけてくださいね(^_^)☆


----
maierのデザイナーの久保さんデザインのロゴだそうです。

中屋さんも私も久保このみファンです!

DJやってるとってもセンスがよい方なんですよ\(//∇//)\

久保さんも元気ですか??

久保さんもまた会いたいです。
お話聞かせてくださいね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿