2012年8月29日水曜日

CLGグループに入りました(*^^*)

皆さんこんにちは!

8月より、経営と技術の向上の為、また以前勤めてましたサロンのオーナー大橋一世さんのもとで、勉強させていただきたくてCLGグループにはいりました(*^^*)

今回は、名古屋の事務所で
集まりがあったので、懇親会にいきました(o^^o)

オーナーばかりですが、皆さんが本当に暖かくて、私は、自分も成長していきたいし、このグループにも自分にできることを精一杯がんばっていこうと思います
(`_´)ゞ

素晴らしい会社と仲間と共にお客様に満足していただける私、お店になれるよう
進んでいきます)^o^(

この日も私は、熱さヒートアップでした。

最近飲み会の写真が多いですが素晴らしい出逢いに
感謝です☆

今回は、静岡のサロンの藤田さんが、これなくて
残念でしたが、また全員のとき、アップしたいと思います(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿