2012年9月1日土曜日

ニゼルドレシアコレクション☆フォームシリーズ本日入荷いたしましたm(_ _)m

パーマヘアーの方。これからかけたいなと感じてみえる方へ。。。

9月1日より、以前お知らせしましたミルボンから新しいムースが入荷しました(`_´)ゞ

2種類展開です。

特徴として、今までパーマヘアーの方は、朝、ぬらしさないといけませんでしたが、まずそれを解消してくれるものになりました。

ウェットにしなくてもそのまま使ってスタイリングできるので、朝も時間を短縮できますし、カール感、ウェーブ感もだすことができます。

☆クラッチフィズ
シアオイル配合
保湿性があり、柔らかなウェーブをつくってくれます。

☆ハイクラッチフィズ
ハニーワックス配合
接着性の高いフォームでしっかりしたウェーブを表現

再来週、このフォームを作られたばんさんの講習にいってきます(`_´)ゞ

仕上げ方しっかりみてきて、皆さんにも伝えていきますね!

ピンクのフォームでとってもかわいいです。

アイロン仕上げ後もいい質感みたいですよ!

今年の秋冬ファッションには絶対、パーマが似合うと
思います(*^^*)

またブログで、秋冬ファッション傾向ものせていきますので、ぜひ楽しみにしていてください


----

0 件のコメント:

コメントを投稿