2012年9月7日金曜日

オススメnewcolor

今季の秋冬トレンドお伝えしたうえでカラー提案させていただきますね!

先週より、新色カラー入荷しましたので、今週から秋カラーdayです( ´ ▽ ` )ノ

かなりきれいなブラウンで
☆メルティショコラ
☆メルティメープル

カラーリングが秋になるかならないかで、洋服選びがかわってきます。

今回の新色は、ブラウンですが、ツヤと透明感、今週みえたお客様には、プラスローライトをカッパーブラウン系でいれたり、
秋は、ポイントカラー、引き続きグラデーションカラーなど、きているので、
前がみだけ、ピンクのマニキュアいれたりしてみました。
秋から冬にかけてあきないように、次のカラーまで、
考えてますので、まずは、秋の新色、おもいっきり楽しみましょうね(^_−)−☆以前サロンからのお客様、飯沼さんに写真とらせていただきました(o^^o)ありがとうございました☆

彼女は、メルティメープルです。
最近パーマをかけたので、
ツヤとおちつきが、ほしくてこちらのカラーを提案させていだきました☆

ツヤツヤになりますよ!
ケアカラーで楽しみましょうね( ^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿