2013年2月18日月曜日

ミルボンシーズントレンドセミナー スプリングANDサマー(^ν^)

皆さんこんにちは。
今日は、名古屋テレピアホールmaierでも皆さんにお話していますマーメイドライン新色カラーの講習をみてきました。

東京、KANNANの長崎さん。
k-twoの木村さん。
お二人とも雑誌アールやいろんなヘア特集で必ず登場されるオシャレな美容師さんです。

ヘアーと、メイク、ファッションは、すべて連動します。

自分にどんなカラーが似合うのか?メイクが似合うのか。私も皆さんにトレンドも交えながら今回も提案させていただきます。楽しみにしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ファッションのトレンドとして、レース、ブラトップ、レザー、ジオメトリック柄、花柄。ジーンズ生地。ネオスポーティ。メタリック。ストライプ。オールホワイト。

ファッションにヘアカラーを連動させると、アッシュが今年のトレンドカラーになります。

マーメイドアッシュ。
マーメイドラベンダーアッシュ。

今年のトレンドになる色味になります。

帰り、栄でショップスタッフさんもアッシュ系で内側がハイトーンの方がみえました。すごく春服がマッチしていてステキでした。

ハイライトやローライトもオススメです。

春夏は、テンションもあがり、ますますモチベーションあがりますね!

皆さん、一緒にファッション楽しみましょう*\(^o^)/*

かわいいモデルさんアップします(^_^)☆

----

0 件のコメント:

コメントを投稿