2013年2月3日日曜日

今月のみセレナからハッシーがきてくれてます*\(^o^)/*

私のいるグループCLGからら今月のみセレナより、ハッシーがスタッフとして一緒に働くことになりました(o^^o)

来月からは、また違うスタッフが登場します。

半年間、一人で営業していたからやっぱりスタッフがいるっていいですね(≧∇≦)

しかもハッシーは、頑張り屋さんで、CLGの中でもスーパーアシスタントクラス☆

カラーも上手で、キュートなんです。

1ヶ月という短い期間ですがみなさん。よろしくお願いします^_−☆

そんなハッシーが、ケーキを焼いてきてくれたんです!

私はうれしすぎて抱きついちゃいました(笑)

記念に写メを撮ろうとしたらはずかしがったので、私と撮りました☆

ケーキもすごーくすご〜く美味しかったです☆

写メアップしますね(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿