2013年5月16日木曜日

MEGがきました^_^

今日、最新、MEGがきました。
MEGは東海3県の音楽、演劇、カルチャー、いろんなアーティストのインタビューとか、すごくおもしろいんです。
そして、表紙になる方がすごい方が多くて、結構、表紙の写真、かっこいいんですよね(#^.^#)

福村さんという方が主でつくられてますが、音楽詳しいし、いろんなジャンルの方を教えていただいた気がします。
だからまた新たに出逢いがあったとき、音楽の話のきっかけになったり。
そんな方がつくってるMEGは、いろんなアーティスト知れるからイイですよ☆


欲しい方は、いってくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿