2013年5月11日土曜日

CLGカット講習☆

今年より、CLGグループで
カット講習を任せていただけることになり、DDAで私が、学んでいるものを
伝えれるよう、4回コースで取り組ませていただくことになりました。
私自身、教える立場とした場所をいただけることにまず感謝なのですが、やっぱり、1人より2人。2人より3人と。みんなで、理解し、上手くなればレベルもあがるし、職人として、お客様へ、似合わせ、理論。デザイン。全てを施術させていただけるようになる。
岐阜は、都会ではないけど
自分しか、できないことって考えると、今、できることを100パーセントでやりたいから、私には、もう、東京DDAへ、いくことしか、ないと思って腹をくくり毎月通っています。もちろん、セレナのオーナーであるグループの社長安田さんも背中を押してくださった。全てが自分の肩にかかっていると、おもえました。
今、自分は、うまいかと聞かれると、まだまだです。なので。一生。トレーニングしていきます。
このCLGグループは、できて数年の間もないグループだけど、みんないろんなカテゴリーで、勉強してて、私は、去年からはいりましたが、本当、学ぶことが楽しいし、素晴らしい仲間に出逢えたことに感謝です。
これからももっと楽しく頑張ります☆
今回の写真。怪しいですが
カットの展開図をかいてるところです^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿