2014年5月13日火曜日

5/31 キタガタ マルシェ

皆様、こんにちは。 

今年は、maierも立ち上げはや3年目。

毎年毎年自分にはたくさんの課題ができ毎日が勉強です。


お店に縁があり、きていただいているお客様には、感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

今回イベントの本来の目的について自分の思いをさきにかかせていただきますね。


いつもかんがえていること。美容師として1,お客様に最高を提供する。これは、自分の中のコンセプトなので当たり前のこと。そしてこの場所で店をだし、この場所でであえた人の縁。

何かここの土地で貢献できることがないのかと・・・


私は、本当に職人気質なので、ほぼマンツーマン的なサロン。

そのおかげか、お客様との距離がちかくなれる環境なのです。

毎日、楽しいこともあれば、つらいこともあったり。

悩みもそれぞれ、おもちなんですよね。

得に子育て中の方へ、自分ができる何か楽しいとおもっていただけることがしたくてというより、するべきなんじゃないかとおもいました。

親子で過ごせれれる楽しい場所、時間、人と人のふれあい、出会い。 

こころのこもったあたたかいものに出会う。ふれあう。

この、ひろすぎる駐車場も自分は意味があってであっていると思っているので
地域の方々にたのしんでいただける場所として提供していきたいと思っています。

これらの気持ちが、今回のイベントの案のきっかけになりました。

イベントの企画を実行していただけるかえる農園さんに感謝でいっぱいです。 

自分も今回を通じてまなんでいきますのでよろしくおねがいします。 
 

時  5・31(土) 雨天中止  AM10:00からPM13:00


出店  [and  372]      イト コモノ 

    [coconakito]    北欧風のフエルトバック  インテリア雑貨
          コサージュ 髪留め  ドライリース etc
    
    [かえる農園]   無農薬 無科学肥料の季節のお野菜


    {もう一つブースを予定  決まり次第お知らせします。}



かえる農園さんのお野菜を一度たべてみてください。

感動しますから。。。

そしてこだわりのある方の周りには、こだわりのある方が集まる。。。  

and372さん。coconakitoさん。ありがとうございます。

お天気がよい清々しいひであることをねがいます。


 
駐車場は数台とめれますが、ご近所の方は徒歩で遊びにきていただけるとうれしいです。

よろしくおねがいします***(^^)***


0 件のコメント:

コメントを投稿