2014年8月19日火曜日

キタガタ☆マルシェ

久々の更新。

おまたせしました。


 

こんな感じのマルシェ。

知らない方達がふれあえるのがマルシェ。 

お天気もよくて、

やはりやってよかったです。 
 
続々とおみえになっていました。 
 
私は、15分前にやっとみることができさよこさんと購入。


次回は、秋にできるとよいなあとおもっています。

その時は、私も参加して

アレンジや、前髪カットなどさせていただこうとおもっています。

かえる農園さん。and 372さん。
coconakitoさん。オルタ食堂さん。 

本当の暑い中、ありがとうございました。

3時間というお時間でしたが、ご近所の方、遠方の方、ご来場ありがとうございました。  
ちなみに最近、ムショーにかえる農園さんのお野菜の味
が忘れられなくて季節の野菜セットを購入してしまいました。

トマトかなりやばいです。

カエル農園で検索しますとみれますよ。



次回も楽しみにしてくださいね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿