2014年8月26日火曜日

MILBON シーズントレンドセミナー 2014 AUTUMN AND WINTER

 昨日、名古屋で、秋、冬のミルボンカラーの新色のセミナーがありました。

あまりに人気がありすぎて2回チケットがとれず。久々でうれしかったです。

今回発表のカラーは、DOLLY Line.

赤みのある色味です。

今シーズンは、ブラックもきてます。ストライプ、ミモレ丈スカート、ワイドパンツ。大きめの柄のチェック。プリーツスカート。スポーティー。 

クールでかっこいい。そんなイメージ。

ヘアーも伴い、色味をかえていくことで。洋服が合わせやすい。

色みとしては、カーキや、パステルのくすんだ色など。

どんどんファッションも多様化しすぎて、なにをきてよいのか、わからないという声をおききするようにもなりました。

そんな時は、カラーで気分をかえてみてください。

証明の関係でわかりにくいかもしれませんが、ステージ上で夏の、黄み系から新色、
赤みカッパー系にチェンジ。きれいな色味になりました。


そしてこのお二人は、ファーストグレイ世代。

30代から。40代の方で白髪が少しずつでてきた方たちへのカラー。
顔周りから全体にハイライトをいれ
全体にカラーを塗布。

ぱっとみても通常のカラーにしかみえません。 

今シーズンは、グレイせだいの方へ、ハイライト。ローライト提案を
強化していきたいとおもっています。

そのほうが、今シーズンの洋服のカラーがお顔の色をくすませないとおもいます。
 
素敵にさせていただきますね。

そして  

よりカラーの艶感と乾燥からまもるため、
ベース剤もチェンジします。

ミルボンのエルジューダ。




大分かわいくないでしょうか?

保湿力、てざわり バツグン。

夏から秋へ。。

香りもさらっとした甘さ。

こちらも商品。入荷。

楽しみにしてくださいね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿