2014年9月1日月曜日

☆お盆休みありがとうございました☆

あっという間の2日間でしたが、思い切ってお休みいただきありがとうございました。
 
音楽が、たのしすぎて、ジャズ インスト テクノ ロック 邦楽 洋楽
自分と素直に合う曲は、全て大好きでおしゃれなサウンドが好きです。


私は、資格や、講習、コンテストなど、ずっとずっと自分の未来、希望、夢のために、休みも休まず走ってきました。 
でも店をだし、私は、美容師としてセンスというもの、おしゃれというもの、バランス デザイン。全部が、大切というのも改めて実感しているんですよね。

ファッションは、当たり前に大好きです。
店なら、心地よさも。

私は、音楽をたくさん知ることも大事だと思う。
音楽は、センスが本当にでます。
 
だから、たくさんのアーティスト、を知りmaierでは、新しさ、心地よさ、音もたのしんでいただきたいとおもっています。

と、、いうことで、本来の目的は、フェス!

キャンプや、音、食べ物を外で楽しみ踊る。

おしゃれで音楽、山好きがあつまるのが、フェス。 

富山で、行われるホットフィールド。
30.31は、至る場所でフェスがありましたね。

でもそれぞれジャンルがバラバラなので

私は、今一番大好きなアーティストがくるフェスをえらびました、

お休みは、2日間いただきましたが、事務仕事もありまして、
夕方出発。

すいません。列車しらさぎに乗る前から、BEERを買い、テンション上げて出発。




  
  夜はこれから。

富山到着。

涼しい。。。

地元の店員さんに美味しい店を聞いたのとさよこさんが、白えびを連呼していたので、
この御店に決定。

 

常連さんでにぎわう職人さんのお店。

富山にいかれたら、ぜひ。。。

その後、バルっぽいお店にいって。あすに向かって終了。

 

富山は、やさしい方たちがおおいなあと改めて感じた1日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿