2014年12月17日水曜日

キタガタマルシェ☆

キタガタマルシェ、無事終える事ができ、出店にたずさわれた皆様、本当にありがとうございました。

10時から13時というお時間でしたが、食べ物は、完売になるくらい
2回めということもあってか、たくさんの方にきてもらえ、たのしんでいただき
幸せな時間となりました。差し入れでいただいた、牛すじ丼、クッキー、白菜最高に美味しかった。皆さんにもぜひ次回たべたいただきたいです。

子供服、髪のアクセサリー、小物、飲食、 

そして、宣伝と出店者様への声掛けから、段取りまで、お忙しい中、自分の
マルシェのお話に賛同していただけた、リーダーとなるカエル農園さんの石井さん、ご夫妻本当に、ありがとうございました。

美味しいお野菜をつくられていて、とってもおいしいのです。

maierのお客様や、店を経営されている飲食の方とお話をすると、ほとんどつながっている、そんな石井さん。

  

3男坊の癒やしのたいせい君も一緒にパチリ。

素敵なご夫婦です。

そして私は、当日、子供のアレンジを無料でさせていただいたのですが 
出店者さんのブースへ、いって、ピン、リボンゴムを買ってきてくれたので 
それをつかって、アイロンまいたりしてみんな可愛かったです♡ 


はじめは、出店者さんのお子さんをさせていただいていたら、
どんどん、まちがでて、最終てきには、13時から、通常営業だったのですが、
15分位押してしまうほど休むひまなくひたすら、セットしてました。

でも小さい子でもかわいくなれることが、うれしいのか、みんな、おりこうさんにすわっていました。そんな顔をみていたら、がんばらなくては、と気合いで一杯でした。

本当に楽しかったです。

 

 

皆さん、また、来年、5月、決定しています。
次回は、ブースももっとふえ、皆様に更にたのしんでいただける
マルシェになることだとおもいます。
 
どうぞよろしくおねがいします。




0 件のコメント:

コメントを投稿