2015年2月3日火曜日

2015spring and summer トレンド

皆さん。2015年もスタートしましたね。いかがお過ごしですか?

わたしの大好きなシーズンがいよいよやってくる。。

春は、新しい始まりをいつも感じわくわくします。

今年も元気に頑張りますのでよろしくおねがいします。

今シーズンも皆様にヘアーの提供ができるよう、まずFASHION ,
トレンドをまとめてみました。 

2月、ヘアカラーも新色の発表もあり、12月とは、一気にカラー提案を春にむけて
かえていっています。春服を買われる前に一度参考にしていただけたらうれしいです。



今シーズンは、70年代がキーワード。ボヘミアン、フラワーモチーフ、スポーツ、ミリタリー、デニム

カラーは、ホワイト、ブルー、グリーン、カーキ、イエロー、レッド、ピンク   

クリーンなイメージでのトータルになっているきがします。 

パステルシフォン、ワイドパンツ(ガウチョパンツ)、カットワーク
デニム、トレンチコート、ウェスト絞りのフードコート、シャツワンピース、
レース、フリルパフ、クラッシュデニム、デニムスカート。


スポーツ・カジュアルは、モノトーンで。
白コーディネート、カーキを使ってミリタリーを。

腰巻き、ゆるいJKのクロップドトップス。
フラワー柄は、大花柄。 
ポイントでカーデや、ソックス、バックetc
ヴィヴィットなカラー使い。

シューズは、コンフォートサンダル、スポーツサンダル、エスパドリーユ、厚底サンダル 
メタリック、ボヘミアンなら、サボ、フリンジ、グラディエーター、 

きれいめであれば、ポインテッド トゥのローファー
カラーパンプス。ラバーソールマニッシュシューズ。

バックは、白バック、巾着型、パンチング柄、チェーンバック、カラフルトート、キャンパス地etcナチュラル系素材、


そしてメイクの注目は、やはり赤。
春夏の赤は、鮮度の感じる赤、アイラインや、チーク、リップ。

春服の買い物が、楽しみになりますね。

髪型も最近、シースルーバング、前髪を軽くを提案させていただいてます。
ヘアカラーもトーンアップをグリーン系でして、クリアにしたり、くすませたり。
ハイライトもいれはじめました。

ブリーチのポイント使いや、ブルー系でシックにしたり、モノトーン系でシックかんだしたり。。。

今月のヘアカラーの新色の発表も楽しみ。

また、講習後、BLOGでアップしますので楽しみにしてくださいね。

シャンプー、トリートメントもnewシリーズ入荷。

  皆様のご来店楽しみにしています。 

☆今年もどうぞよろしくおねがいします☆



0 件のコメント:

コメントを投稿