2016年5月5日木曜日

ミルボン ビューティーステージ



4月25日、ミルボンのビューティーステージという講習をみてきました。

団塊世代と団塊Jr世代は、自分の世代に関わるので自然とお客様の気持ちをくみとり

やすい年代なのですが、今、はなこ世代といわれる50代、そしてお子様世代が20代

はなこJr。

この世代の方達のライフスタイル、生きてきた環境、ものの、考え方だったり、

私も講習を通じてしることで、カウンセリングの幅も広がりお客様の満足にも

つながっていくのだとおもうので良い時間になりました。

以前から見てみたかったスタイリストのカットもみれ、ヘアースタイルは、

やはり全てがバランスだとおもうので良い刺激にもなりました。

ご要望の幅が自分もひろがるように、また様ざまな講習にいきたいとおもいます。

当日、カウンセリングの後、バッサリカットされ、素敵なヘアスタイルになった

モデルさんの写真をアップしますね。










0 件のコメント:

コメントを投稿