2011年12月3日土曜日

ふくなりさん。遠い中、ありがとうございましたm(_ _)m

ふくなりさん。仕事中、
仕事を拝見させていただいて、ありがとうございました。


このちりとりと、ほうき
すごく可愛いいです。。

思わずパチリと撮影してしまいました。

他業の方の道具は、おもしろいです。

すごく興味があります。

ふくなりさんおつかれ様でしたm(_ _)m。

記念にみんなで、撮影しましたよ(=´∀`)人(´∀`=)

いい顔デスね

若干私は、風邪気味で、
顔色悪いですが(~_~;)。

昨日ポーチもできました!

いよいよ終了です。


----

0 件のコメント:

コメントを投稿