2011年12月10日土曜日

打ち合わせo(^▽^)o

今日は、店のロゴから
デザインしてくれた

久保このみさん。

ホームページを担当してくださった

大高かずたさん。

2時スタートの打ち合わせ
でしたが終わると、
個人的に、このお二人にすこく興味が、わき、
きずいたら、2時間ぐらい
経過しました。

久保さんは、学生の傍ら
maierのデザインをかなり、
念入りにしてくれて
不思議ちゃんですが、
DJ konpasu(コンパス)
という、別の顔を持ち合わせたかわいい方です。

音楽も好きなんだけど、何に対しても興味があり、やってしまう子なので、彼女の10年後とか、すごく楽しみ(*^^*)
久保さん。これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ

そして、大高さん。
彼は、ハキハキしていて、元気で、第一印象が、本当によかった(^∇^)

大工さんをやりながら、
ホームページを作りたいと思って勉強しはじめ、
自分のブランド?になるのかな?洋服も作っていると
いう、かなりバイタリティのある方でした。
海外旅行が、大好きで、
アメリカも最近、一ヶ月くらい、いかれたらしいです。
目的をたずねたら、
NYのかっこいい人たちに、
自分の服をきてもらいたい!!って。
本当に夢をもっていて、
なんか、感動してしまいました。

久保さんも大高さんも
私より、10歳も下ですが、
こんな熱い子達に出会えて、ありがたいって思ってしまいました。

この2人は、ただものじゃないと、私は、感じながら
帰ってきましたよ(^з^)-☆

なんか寄生虫の話とか、
ラーメンの話、セミナーの話。

いっぱいしましたね♪(´ε` )

最後は、ベトコンラーメンを食べにいこう!ということ。
バーベキューをしよう!
としめくくり、帰ってきました。

若いっていいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿