2011年12月22日木曜日

nakaniwaさん。ありがとうございますm(_ _)m

岐阜市にあるcafe nakaniwa
さんより、ステキなセットをいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
2階が、雑貨や洋服のお店、pand
向かい側にsabo。
すごくセンスのよいお店なので、かなりはまります。
器もステキだし、ふいんきが、すごくよくて、
打ち合わせで、お邪魔するのが、おおいですが少しずつ、こちらの小物をそろえたいなと思っています

そして。。
美濃市より、昨日、きていただいたお客様のカブ。
寒いなか、ありがとうございました。

可愛すぎ!!
美穂子ちゃんに写真とってもらいましたψ(`∇´)ψ


----

年代物っていいですね!
ありがとうございました(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿