2012年4月3日火曜日

新しいお花達☆彡

まめにお知らせしている
クローバーがいい感じに成長しています(*^^*)

特になぜか、この子をみていると心が、和むのです。

幸せのクローバーです(>_<)

----
そして、また新しい植物を
かってまいりました(`_´)ゞ

お花は本当に幸せ感じますね\(//∇//)\

karakaranにまたお邪魔しました。

外にきた瞬間から顔が、
ほころび、さらに中にはいると本気で、笑顔になり、一人で、ニヤニヤしてしまうんです。

ここは、私のPowerSPOTです。きっと♪(´ε` )

春は、サイコーですd(^_^o)

外と中に飾りました。

またゆっくりみてくださいね(`_´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿