2012年4月19日木曜日

お待たせ致しました(>_<)頭皮と髮のケアができるDEMI FLOWDIAシリーズ入荷いたしました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

maierは、お客様のヘアデザインを作る為にケアにこだわるサロンです。

髮が、いたんでいると
女性は、本当に憂鬱になりますよね。
そうならない為に、トリートメントすれば大丈夫!
というのが、従来のケアの
考え方でした。
ですが、実は、それだけでは、ないんですよ。

頭皮がきれいで、初めて美しい髮が、できあがるのです。

頭皮の老化は、20代から始まります。男性は、10代といわれています。

頭皮もさがりはじめるんですね(>_<)

1ミリ頭皮が、下がると顔は、1センチさがるんですよ!怖いです(>_<)

そして!頭皮は、顔の2から3倍皮脂がでます。どれだけ汚れているかわかりますよね?

この皮脂が、原因で、血液から栄養が、いかなくなり、細い弱い髮がはえたり、肌自身も吹き出物やトラブルがあらわれます。

今までは、頭皮&ヘアケアは別別でしか、できませんでした。。

フローディアは、それが可能なんですよ!

髮の方だと、通常は、表面から内側のみ。ですが、
フローディアは、髮の芯から治せれます。
ロングの方やはりこしのない方、必見デスよp(^_^)q

容器もオシャレ☆

毎日のお家のケアは、本当に大事です。

maierは、皆様の髮を本当に大切に思っています。

綺麗な髪にしていきましょうね!

わからないことは、スタッフまで、聞いてくださいね。(o^^o)

男性にも使っていけますので一緒にケアしてきましょう(#^.^#)

----

0 件のコメント:

コメントを投稿