2012年4月17日火曜日

コンテスト終わりました(o^^o)

昨日は、名古屋で、コンテストがありました。

10年ぶりにでて、いろいろ
感じさせてもらえました。

デザイン性という面で、また新たな課題が、できたので、見にいくだけと出るのは絶対違いますね。

また6月のコンテストに向けてすすみたいと思います。

お店のスタッフの福田君もワインディング部門にでましたが、今回コンテストにでて、私がみるかぎり、技術も、ですが、人間として、成長を感じました。

まだまだうちは、オープンしてばかり。これからです。

お客様に喜んで、頂ける技術者、人間性を追求していきますp(^_^)q

モデルのりえちゃん。
カラーも長時間ありがとうございました。

いいモデルさんで、できたこと、大変感謝します。
ありがとうございました。

店に帰って記念写真とりました。

お疲れ様でした☆

そして。日曜に差し入れと、化粧水届けて頂いた坂さん。私たち。元気100倍になりました!
本当にありがとうございましたp(^_^)q

----

0 件のコメント:

コメントを投稿