2012年8月16日木曜日

ローズマリー☆

皆さん、お盆は、ゆっくりされましたか?(*^^*)

お盆営業久しぶりでしたので、お客様がいらっしゃるか、心配でしたが、きていただけたので、感謝です( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!

そんな中、店の植物をまたふやしました。

植物が、なんか、自分の分身になりつつあり、可愛くてしょうがありません\(//∇//)\
めっきり、お客様と、植物のお話をすることも増えて、最近おみえになりましたお客様からローズマリーのドライフラワーが、
気の流れを浄化してくれると聞いたので早速、ローズマリーを買ってきて
カットしてつくってみました(*^^*)

すこくいい香りですね!

皆さんもぜひドライフラワーつくってみてくださいね。

玄関におくといいみたいです。

疲れたな〜とか、おもったら香りをかぐだけでも癒されますよ(≧∇≦)

ローズマリー。

女性は、感性が発達しています。
香りは、癒してくれます。

ドライフラワーおすすめです。

つくってみてくださいね(^з^)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿