2012年8月20日月曜日

ミツイコーポレーション北田先生講習PART2

今日は、ミツイコーポレーションさんの北田先生講習の第2段!

約、4ヶ月ぶりの店長合宿第2段がありました。

全く知らない美容師さん達とコアに集まれる機会は、本当にありません。

北田先生は、いろんな方を本当に見ているから、モヤモヤも前向きな気持ちになれましたし、他の皆さんともお話できたこと。
この環境にありがたさを
感じました(^_^)☆

夜、セミナー後、懇親会に初参加させていただきました(`_´)ゞ

すごーく楽しかったです!

ますますモチベーションあがりました。

素晴らしい出逢いに感謝です。

自分のまだまだな足りない部分成長できるよう頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

懇親会の写真載せますね)^o^(

楽しかったです☆

2 件のコメント:

  1. 楽しそうですね♪
    僕も予定が合えば行きたかったです(^-^)/

    またどこかで見かけたらよろしくお願いします!

    返信削除
  2. 山本さん。
    是非!いきましょうね!
    グループ一緒に、なったのも、このメンバーに出逢えたのも縁ですよ!
    懲りずに私、誘いますからね(`_´)ゞ
    松下さんですが、奥さんのおばあさんが、体調が、悪くなり急遽四国にいっていたみたいです。
    松下さんもきたかったといってました。
    また機会つくり、集まりましょうね!

    返信削除