2012年8月7日火曜日

snobカット講習part2

昨日は、月一楽しみにしてるカット講習.第2回目がありました)^o^(

一番☆のりでした。

朝早かったですが、天気もよくていいスタートでした(*^^*)


今回は、ゾーンセニングといって、ハサミで髪を軽くする技法の理論と技術講習でした( ´ ▽ ` )ノ

吉田先生の手捌きが、きれいで、2回目ですが、
本当にユニークな先生で、
しかもうまくて、早く来月になってほしいです。

また教えていただいた技術は、お客様にさせていただきます。

これをすることで、皆さんのお家でのお手入れがさらに楽になりますからね(^_-)

私はお客様が、きれいになっていき、うれしそうな姿が私のサイコーの喜びなのでずっと勉強していきます(`_´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿