2012年9月13日木曜日

ミツイコーポレーションイベント講習part2

10日は、お昼からミツイコーポレーションさんのイベントがありました。
まず、revage のカット、フォト、アレンジの講習は、
全部で4スタイルだったのですが、すごくかわいくて
癒されました(^_^)☆
柏木さんもみたことが、なかったので、カットを見れてよかったです!

そして、もう一つは、宮坂和典さんの講習で、海外のコレクションのヘアを担当されたり、フリーで活躍されてみえる方なのですが、
かなり独創的で刺激的な講習でした。

当日は、いろんな方の作品が見れてとても充実した1日でした(`_´)ゞ

またこちらも写真UPします☆

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした(^-^)/

    なんかバタバタでしたね\(^-^)/(笑)

    返信削除
  2. バタバタでしたね。
    でもまたおあいできてよかったです!

    返信削除