2012年7月30日月曜日

ミルボンシーズントレンドセミナー2011 Autumun&Winter

今日は、シーズントレンドセミナーで秋から冬にかけたファッションに連動した
ヘアスタイルと、新色をみてきました( ´ ▽ ` )ノ

アンティのちいさんのSTYLE2人とも可愛すぎでした。

今シーズンは、ファッションを大きくわけると
★クラシカル★
キーワードとして、
バロック、カラーブロック
モダンカントリー、ロマンティック

ビジューや金糸の刺繍、
フォークロアやカントリー調、襟や袖だけ、ポイントづかいで、カラーを楽しんだり、フリル、レース、袖ぐちが開く、ラッフル。

すべてにおいていえるのは、今シーズン、ブラウン遣いの幅がひろいこと。

まだまだ暑いですが、
早く秋冬のファッション待ち遠しいですね\(//∇//)\

それに先駆け、カラーも新色がでました。

8月後半から9月にかけ、mixしながら提案させていただきますね!
楽しみ(*^^*)。。。

そしてパーマSTYLEもまたきますよ!

コクーンのばんさんのSTYLEも可愛かったです。

こちらも楽しみなんですが、パーマの方必見です。

朝、ぬらさなくてもいい
質感がオシャレなムースもでます。

アイロン後もOKです。

皆さんも秋冬にかけてのヘアスタイル楽しみにしていてくださいね!

提案させていただきますね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日のモデルさんは、多分、雑誌にもよく載ってる方だと思います。2人アップしますね(^_−)−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿