2012年7月12日木曜日

リファってご存知ですか???^^;

皆さんこんにちは(`_´)ゞ

有名な美顔ローラーの
リファが入荷しました。

私は全く美顔ローラーに
興味なかったんですが、
業者さんにおかりして使ったらあの感触が忘れられずつい、買ってしまったのですが、すごく気持ちがいいんです\(//∇//)\

お顔のキメも整うし、ハリもでるんですよ。お顔もリフトアップします。

ツルツルになれます。

でも私は仕事がら、集中するせいか、目がすごく疲れるので、そんなとき、目の周辺からおでこにかけて、使ってました。
そうするとすごく楽になったんです。
パソコンや数字を扱うお仕事の方には、引き出しに
いれておくとかなりいいですし、たち仕事の方なんかは、仕事後にふくらはぎに
あててあげると、むくみが
解消します。最近聞いた話で北海道の美容師さんなんですが、2人でどちらが細くなるか、競争して、マイナス3センチ細くなったと聞きました(^_^)

いろんな用途で使えるってことですね!

ちなみに、ある業者さんは、車で使っているときいたので、私も、信号まちとか、コロコロして帰ってますよ。

男性バージョンもでたので、最近ポッチャリが、気になり始めた方、お疲れ気味の彼氏さん、ご主人にプレゼントしてあげてもよろこばれるかも。。。


お値段は、24900円ですが
8月15日までは、10パーセントOFFしますよ!

かなり人気なので、欲しい方みえましたら、早めのご連絡よろしくお願いします(#^.^#)



----

0 件のコメント:

コメントを投稿