2012年7月22日日曜日

可愛い瓶(#^.^#)

今日以前、担当させていただいてましたお客様から、花瓶を頂きましたo(^▽^)o

私も好きなFranc francのものでした!

ホント!!
女子で良かったなぁ。。。
ってかんじます。

かわいいものは、見てるだけで幸せですね。

りえちゃん。ありがとう!

大切にしますねo(^▽^)o

どう飾ろうか迷い中。

maierにきたら、気にしてみてくださいね(^_−)−☆

そして。 。

もう一人。中学の頃から担当させていただいてる美鈴ちゃんもきてくれて、ありがとう(#^.^#)

バッサリ切ってからの評判聞かせてね!

椅子の作品ステキでしたよ!

美大のコンペ頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

木工ふくなりさん。ぜひいってきてくださいね(^∇^)


----

0 件のコメント:

コメントを投稿