2012年10月1日月曜日

今日は、2つの講習☆k-two秋冬トレンドカラー講習

今日は、朝から名古屋、昼から大垣というハードスケジュールでしたが、遅れて
受講してまいりましたv(^_^v)♪

こちらは、アイビックスさんの講習で可愛いモデルさんでしたよ
k-twoさんは、外人っぽいスタイルをつくられるから
オシャレだし、トレンドが
あるからすごく新しいんですよ!
仕上げでのアイロンの仕方がすごくいい感じ☆

また皆さんにもさせていただきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、私がかつてアシスタントの頃のお店のアイビックスの担当者さんとまた
お会いできたのもすごく嬉しかったです!

今日は、充実した一日でした(#^.^#)

写メ載せまーす(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿