2012年10月15日月曜日

DEMIフローディアはすごいんです☆

maierでは、フローディアをホームケアで使っていただいてるお客様が 大変多いのですが、私が、本当に大好きで、信用しているシャンプートリートメントです。
地肌ケア、髪質改善、ヘアデザインにあわせてセレクトできる。こんな商材他メーカーでは、ありえません。しかもなぜか安い。。
偶然、お客様のお友達がDEMIの商品開発しているかたらしく、お客様の髪のいたわりを考え自分達の髪で実験して、商品になっているそうです。
私ももし、メーカーさんからきくだけなら、そこまで、DEMIさんにのめりこまなかったかもしれませんが、お客様からいつも友達に会うと、髪質診断してもらい、これがいいよ。一人一人にいってくれるといっていた話をきき、余計にはまってしまいました。
髪に対する想いがすごくある会社なんだと、思いました。
私の信念は、一人一人にあわせてお客様にあったものを伝えていくこと。
フローディアは、私の中で一押し☆
DEMIの堀さん。これからもいい商品教えてくださいね!
ミツイコーポレーションの横さんも今まで担当ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿