2012年10月15日月曜日

nbeかさいさん、リトルサイエンティスト中屋さんお元気会☆

お店の立ち上げ前からずっとお世話になってます笠井さんが会う度細くなっているのではないかという事で
スタミナつけてもらう会☆

なずけて笠井さんお元気会をしました。

中屋さんも一緒にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

なかなか笠井さんや、中屋さんとゆっくりお話できなくていい時間になりました(#^.^#)

焼肉美味しかったデスねv(^_^v)♪

笠井さん、焼肉の焼き方勉強になりました!

もう今年もあと2.5ヶ月☆

一生懸命仕事して頑張りましょうね( ^ ^ )/□


----

0 件のコメント:

コメントを投稿