2012年12月28日金曜日

ステンポートさん。イベントあります(*^_^*)

こちらのカバン。
かなりかわいいです。

私去年購入しましたが、モードな格好からカジュアルまでなぜかあってしまうカバン。

たしか、3万円前後でしたが、注文してから作ってもらってすごくお気に入りです(o^^o)

カバンは、皮がやっぱりいいです。シンプルだから
あわせやすい。

来年、1月からのイベントです。フライヤーもオシャレ☆

私もいかせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

最近の癒しの作家さんのハリガネ細工。

こちらは、pandさんで、購入しました。

かわいいのでみてください。

多分私の大好きな鳥さんです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿