2012年12月11日火曜日

CLG村野フォト講習(#^.^#)Part2

昨日は、イリュームの村野さんのフォト講習2回目が
SERENAで行われました。
前回も今回もですが、やはり写真にするとツヤとか、動き、本当にいい写真って思える仕上がりの一枚を作ることは、難しい(~_~;)。

そんな私を村野さんは、上手く引き出してくれて、仕上げをわかりやすくアドバイスしていただけました。

毎回、自分にできていないことの発見があり、かなり
勉強になる講習です。

でも一番感じないといけないことは、この一回の写真の勝負する気持ちが、大切だということ。
村野さんも手をぬくことなく、本当にしっかり教えてくれるので、私も講習だからじゃなくて、いい作品をつくるんだという想いをもってとりくみたいと思いました。

また自分の尊敬できる美容師さんができたことがうれしいです(*^_^*)。

村野さんに認められる作品ができるように、モデルさんも喜んでもらえる様に次回も頑張ります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿