2012年12月15日土曜日

nakaniwaさんでLIVEがありますよ☆

12月23日。私すごーくいきたいイベントがあるんです。

以前、pandさんで、三島さんに聞いてCDを購入しました。

トウヤマタケオさん。ピアノ演奏なんですが、聴いていると、やさしくて、あたたかくて、なんともいえない曲調。。。

生で聴けるのなら是非空間で、聴きたい。

当日は、nakabanさんという画家さんの光学絵画を映しだしながらトウヤマタケオさんのピアノ演奏。

きっとステキな時間になるのでしょうね(。-_-。)

是非気になる方。maierに写真にアップしたリーフレットがあります。

ご自由におとりください!トウヤマタケオさんのこと気になる方みえましたら店で曲をながしますので
お気軽にいってくださいね(*^_^*)

癒されたいですね)^o^(

0 件のコメント:

コメントを投稿