2013年7月14日日曜日

ミツイコーポレーション、アンビジュー☆合同女子会

今回、ネイルをお願いしていますアンビジューのえりこさんと一緒にミツイコーポレーションの企画。女子会をしていただきました。

偶然、担当が同じだった西田さんからのお話で今回時間をいただきました。

内容は、もちろん。
女子力アップネタです。

今回。また新たなる私のとびつきました情報伝えますね。

まず、飛びついた商品。

塗るだけでセルライトを分解してくれるクリーム。

写真のブラックの容器です。自分の身体で気になるのは、お腹とももなんですが、なんと、塗るだけで、
セルライトが撃退されるみたいなんです。

私。早速、ももだけぬりました。そしたらホッカイロがMAXにはられてるくらい熱くなってきて、速攻に血行がよくなりました。

かなり熱いからビックリしましたが、効いてる実感を速攻感じたからこんな楽に効きそうな商品ないなとおもいました。

夏だから、腕も足もだしたいですよね。なんと、毎日使い切ったらその後は、使いきった日にち分は、ぬらなくていいんです。

身体に覚えさせるための充電期間みたいです。

だから休んで使えるから家計に優しいですよね。

私自身がそうですがジムとかなかなかいけないし、でも。細くてきれいになりたいし。。

時間が、ない方で、部分てきに細くなりたい方にさいてきです。

私買いましたから、もし、気になったら教えてくださいね。

このシリーズで目元ケアの
美容液もあります。

あと、酵素サプリメント。
tea。香りがするアロマオイルキャンドル。。。

かなり癒されました。

自分で使い、実験してから皆様にご報告させていただきますね。

以後成果連絡させていただきました。

またよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿