2013年7月17日水曜日

久々OFF☆BBQ in久瀬村☆ビアガーデンin馬喰一代☆

15日海の日は、久しぶりにゆっくりしました。

まず岐阜久瀬村です。川がきれいで魚釣りしてるおじさまがいてお話したり、
川でつかりました。

空気もきれいでしたがお水もとってもきれいでボーッとできて幸せでした。

ゆったりできました(*^_^*)

そして、夜は、去年の集まりから早1年。女子は、以前同じ店で働いた仲間たちです。

ここは、飛騨牛だから、ビアガーデンでもとっても美味しいです。オススメスポットですよ(^∇^)

この日は、MAXに弾けようと決めたお休みだったので、まだまだ夜は、続きましたが、本当に楽しい一日になり、幸せだなあと改めて感じました。

またお仕事頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿