2013年7月24日水曜日

ハッピーネイル☆

最近私。落ち込むことがあり、このままでは、いけないと思ってまず髪をブリーチしてしまいました(*^_^*)

黒染めしてたから明るくしたかったのもあり、ブリーチするしか、なかったんだけど、また気分転換です。

なので、単純な私は、モチベーションがUPして以降はMAXに明るくなりました(笑)

めがねをめがね探し上手なお客様と探しにいって、めがねデビューしましたし、昨日からオシャレを楽しんでます(^∇^)

そういえばモチベーションUPしてきた理由のひとつに以前、ブログに載せましたセルライトがなくなるクリーム。
足がスッキリしてきました。あれは、きっと細くなりますよ。毎日わたし、細くなれること夢みて、ぬりまくってます(*^_^*)

痩せてくのって気分がウキウキです。幸せ☆ですね☆

今店に在庫なくなってしまったのでほしい方は、予約してくださいね☆

そんな毎日にプラス、ネイル。ネイルも今回は、えりっこさん、大変そうでしたがかなりかわいいです。

雑誌にのっていたパリジェンヌ風柄をいれてもらってまたテンションあがりました。

かわいいネイル☆載せますね。みなさんもネイル是非してくださいね。

派手にしなくても気分が変わります。前向きになれますよ!一緒に夏、オシャレしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿