2013年8月22日木曜日

皆さん。秋の準備にはいりましょう(^_^)

もう、お盆もおわり、残暑だけですね☆

maierは、ヘアーを秋への移行を提案させていただきますね。

秋、冬のヘアースタイルとトレンドは、来週にブログにアップしたいとおもいます。

楽しみにしてくださいね!

まずヘアケア商品。

ベース剤からかえましょう。

夏は、紫外線から、まもる。

秋、冬は、乾燥と夏のケアをしてあげないといけません。あと、首回りの衣類の摩擦から髪を守る。

提案として、アレンジもオススメしていきます。
今年は、またまた夏にきた秋冬用ターバンやぼうしを使い、アレンジすることで、かなりトレンド感がでます。ルビエントアレンジワックスを使って編み込みするとかなりかわいいです。粘着具合いがちょうどよいですよ^ - ^

パーマもオススメします。ムースも昔からあるシリーズですが、しっとりさ、再現性がすぐれているデミ スプリングパフにかえていきます。

ワックスは、化粧品であるヒトヨニシリーズ。

あと、トレンド感が外人風になっていきますから髪がたの仕上がりにスモーキー感があったらかっこいいし、こんな方には、スモーキードライクリーム。

アイロンを使う方や、かっこよさを求める方には、かなりオシャレな実感になります。

新しくは、こんな感じにラインナップしていきます。

秋冬。たのしみですね。

もう、徐々に秋冬に移行する為にカラーやヘアスタイルを9月前にされることをオススメします。

私も、BLEACHからトーンダウンしました。

もう、スカートやブーツ。
少し、アイテムかいましたよ。もちろん、合皮のターバンも^_−☆

あとみなさん。ハードスプレー絶対、もってくださいね。これは、スタイルをキープする為に絶対必要で、
微粒子のルビエントハードスプレーが絶対いいですよ!

みなさん。9月前に秋冬用に美容室へいき、ヘアスタイルをチェンジして、ファッション楽しみ、一緒にオシャレしましょうね☆


新しいラインナップ商品。
載せますね!

ご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿