2013年8月5日月曜日

岐阜の大イベント☆花火大会(=´∀`)人(´∀`=)

岐阜には、長良川という金華山のふもとを流れる綺麗な川があります。

そこで、7月末と、8月始めの土曜日に、2週連続で、花火大会があります。

30000発だからかなり楽しめました(=´∀`)人(´∀`=)

川原で寝転びながらみました(*^_^*)

岐阜は、本当にいいとこだなあと感動しました。

花火は、職人さんの沢山の想いがうちあげられ、みんなが感動するものだから
とっても気がきれいになり、運気もあがるそうなんです。

最近聞いたお話ですが。。

打ち上がるから、運気もあがっていけれるそうです。

夏は、花火皆さんも是非いってみて下さいね!

丁度、鵜飼も始まり、W花火が、あがった時もあり、小さいですが、その写真も載せますねp(^_^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿