2013年8月27日火曜日

☆松本にいってきました☆

昨日は、弾丸で、長野県の松本にいってきました!

理由は、間も無く、HPを写真に変えていくためです☆

7月に店の撮影を終了しましたので、あとは、ヘアモデルになります。

写真は、カメラマンさんの感性が必ずでるから自分が素直にすきって思える写真を撮って見える方と仕事がしたい。

そう思っていた時にこのカメラマンさんの写真が暖かすぎて。みつけた!と感じてしまいました^_^

軽井沢のWEDDING photo
をされてる方を。。。

そこで、このカメラマンにあいたいと、思ってしまい、連絡をしてアポをいただけることができ、松本まであいにいきました(^∇^)
カメラマンさんは、松本の方では、ないのですが、打ち合わせのお店を探しておいて頂けてすごーくステキなカフェに連れてきてもらえました。カフェは、ウキウキになれますね☆

そこで、お話して、ストレートに感じたこと。
写真が好きなんだなと。
幸せそうに話されるなと。
美ヶ原や軽井沢でのお写真がすごく良くて、お話きいているだけで、必ず行こうと決めました(^^)

やはり、あってお話すると、その人の生き方が伝わる気がします。

信念も感じたし、ポリシーも。こんな方なら自分も撮影、一緒に頑張れると。
何より、センスがいい。
私も絶対、勉強になる。

こんな事を感じながら打ち合わせをしていました。

すごい方だなと思いました(^^)

頑張ってる人だし、よい刺激をいただけました。

撮影をお願いすることになりました。
とっても楽しみです(o^^o)

昨日は、本当、ありがたい1日となりました☆

打ち合わせをしました松本の隠れ屋的なカフェ。
載せますね。

静かで、カレーが美味しかったです(u_u)

オーナーさんもステキな方でしたよ(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿